新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年は如何おすごしでしょうか。 

 

私は昨年のこと、今年一年の過ごし方を思い描いていました。

昨年は、2回個展を開催しました。その他に、6回グループ展へ参加することが出来ました。  

展覧会にお越しくださいました皆様、作品をお求めくださいました皆様、誠にありがとうございました。

皆様に観て頂けることが何より励みになっております。

作品の感想や展覧会後に、作品を飾ってくださった事をご報告いただいたり、SNSでお求めいただいた作品を掲載して下さることも、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。    

 

 また、ご協力下さいましたギャラリーの皆様、大変お世話になりました。

お陰様で、展覧会を無事に終えることが出来ました。心より感謝申し上げます。    

 

 今年は、より情熱的に、絵画の創作に励み、良い作品をお見せ出来るよう努めてまいります。  

 

 2023年は、飛躍の年にしていきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

                                            2023年1月1日 小田倉 由祈